商品のこと

手摘み大粒!さくら梅

さくら梅(商品)

奈良県の五條市西吉野町(旧西吉野村賀名生地域)は、賀名生(あのう)梅林でも知られる有名な梅の産地です。樹上で完熟された梅の実を一粒一粒丁寧に手摘みしました。ひときわ大粒で肉厚のものを選りすぐった梅を使用したのが奈良ピックルスの『さくら梅』です。

土作りからこだわり手摘み収穫された梅の実は、天日干しをし、赤紫蘇と漬け込むという昔ながらの製法で作られています。添加物一切不使用なので、安心してお召し上がりいただけます。

さくら梅(吉野の桜) さくら梅(吉野の桜手摘み)

そして奈良ピックルスの『さくら梅』は、一つ一つ手摘みされた西吉野の山に咲く八重桜を一緒に漬け込むことでほんのり桜香る梅干しに仕上げました。

奈良ピックルスの大和トウキ漬けはもちろん、『さくら梅』も通年定番商品でご用意しております。ぜひ一度、奈良にこだわった贅沢な味わいをご賞味下さいませ。

****************************************

奈良ピックルスHP

https://www.narapickles.com/index.html

奈良ピックルスに関するお問い合わせはコチラからどうぞ。

https://www.narapickles.com/Mail-form/form.html